5月20日(月)ビワが色付き始めました(#^.^#)

ビワが緑からオレンジに色付き始めました(#^.^#)1つ味見してみると、とっても甘かったです。「今の時点でこれだけ甘いなんて!」とビックリしました!今年も大きな甘いビワが沢山出来ます!子ども達と食べるのが楽しみです(^^)/

関連記事

  1. 1月8日(木) 朝の体操~みんな元気!!~

  2. 5月31日(金)びわ狩り

  3. 1月29日(火) フライングくじら~★ PART②

  4. 6月8日(金) 防災学習センターに行きました♪ PART⑪

  5. 6月11日(月)年長児 中消防署見学 PART⑤

  6. 6月21日(木)6月お誕生会 PART③

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 5月 南高梅

    2026.05.29

  2. 5月 さつき

    2026.05.20

カテゴリー(日常写真だより)

過去の日常写真だより

アーカイブ
PAGE TOP