6月4日(木) 消防署の見学 PART④

煙の中を歩く体験をしました!モヤモヤの煙の中をアヒルのように低い体勢で歩きます。煙は高いところに上るので、避難は低い体勢でしなければなりません。 煙は人体に無害です。ジャガイモから出来ていて、しかもバニラの香りなんですよ(^◇^)

関連記事

  1. 1月17日(木) リズム遊び PART①

  2. 3月22日(金) 新設遊具で遊んだよ♪ PART④

  3. 7月25日(金) 夕涼み会 PART①

  4. 4月5日(火) 進級した子ども達

  5. 1月17日(土) 3歳未満児お遊戯会 PART⑥

  6. 10月2日(月)渋柿の渋抜き PART①

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 6月 スイカ

    2026.06.8

  2. 5月 南高梅

    2026.05.29

カテゴリー(日常写真だより)

過去の日常写真だより

アーカイブ
PAGE TOP