5月25日(月) ざくろの花が咲きました

『さつき果樹園』のざくろの花が咲きました!! 何と表現したら良いでしょう!ぷっくりとしたお尻に対して花びらはちょこんと愛らしいザクロのお花。 ザクロの木は運動場の汽車の遊具の横にございますので、是非ご覧くださいませ(^^♪

5月25日(月) 1.2歳児運動会 PART⑤

最後の演目には和歌山国体キャラクターの『きいちゃん』が遊びに来てくれて会場は大盛り上がりでした(^^♪きいちゃん、ありがとう!! お忙しい中、運動会に参加して下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

関連記事

  1. 6月27日(水) 食育指導 PART①

  2. おもちつき PART③

  3. 11月1日(土) 焼き芋PARTY⑪

  4. 7月30日(水) すいか狩り PART①

  5. 6月1日(水)ザクロの花

  6. 9月27日(木)刀祢早生柿(とねわせかき)

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 0554更新

    2023.07.27

  2. 6月 すいか

    2022.06.28

過去の日常写真だより

アーカイブ