8月9日(木) 着衣泳をしました★ PART①

先日、年長・年中クラスが着衣泳をしました。着衣泳とは服はもちろんのことシューズも履いて水の中で泳ぐということです。毎年さつき保育園では万が一の水の事故を考え講師の先生に“着衣泳”を指導して頂いております★

関連記事

  1. 4月27日(水) おじゃ天の撮影

  2. 7月19日(火) スイカ狩り

  3. 12月16日(金) おもちつきがありました(^^)/ PAR…

  4. 2月13日(木) 3歳未満児お遊戯会 PART④

  5. 3月30日(土) 今年度の楽しい思い出♪ PART④

  6. 10月14日(水) 運動会楽しかったね PART③

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 6月 スイカ

    2026.06.8

  2. 5月 南高梅

    2026.05.29

カテゴリー(日常写真だより)

過去の日常写真だより

アーカイブ
PAGE TOP