4月12日(土) 新年度も“さつきブログ”を宜しくお願い致します!

こんにちは!!新年度が始まり、初めての“さつきブログ”です★子ども達のウキウキ・ワクワクな体験を保護者様にお伝え出来ますようブログアップに努めていきます!!行事などでスケジュールが立て込むと連日アップするのは難しくなるのですが、夜一息ついたときや、お仕事の休憩中などにポッ★とご覧頂けたらな(*^_^*)と思います。今年度も“さつきブログ”にぼちぼちとお付き合い下されば幸いです!!宜しくお願い致します(^-^)!! ※現在、お写真の画像が乱れておりますが修理依頼中ですのでもうしばらくお待ちください。

関連記事

  1. 「1月11日(金)きんかん狩り

  2. 2月15日(月) ポンカン ぶんたんを収穫しました(#^.^…

  3. 5月7日(月) ゆったり遊んでいます♪

  4. 9月10日(水) 大道芸人 クリニックさん★ PART①

  5. 3月17日(火) 卒園式

  6. 8月 いもの収穫

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 0554更新

    2023.07.27

  2. 6月 すいか

    2022.06.28

過去の日常写真だより

アーカイブ
PAGE TOP