10月6日(月) ? 食育予告 ? PART②

先日お伝えしていましたが、11月に和歌山県立医科大学の准教授(医学博士)の先生と研究員(工学博士)の先生が“はたごぼう”についてお話に来て下さいます! もちろん11月の献立に“はたごぼう”が登場します! そしてお写真をフライングでご紹介いたします。“はたごぼう”は下の太い方です。 すごいですよね!こんなごぼうがあるなんて!“はたごぼう”は世界の中でも和歌山県橋本市でしか栽培できないんですよ(*^_^*)その理由は後日お知らせ致しますね。

関連記事

  1. 6月4日(金) 中消防署見学 PART③

  2. 7月4日(木) ★七夕さらさら~★ PART②

  3. 1月7日(水) 体操教室 PART①

  4. 12月 年少 大根抜き 4

  5. 9月12日(金)  9月のお誕生日会  PART②

  6. 6月7日(木) お相撲さんが遊びに来てくれました♪ PART…

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 0554更新

    2023.07.27

  2. 6月 すいか

    2022.06.28

過去の日常写真だより

アーカイブ
PAGE TOP