7月25日(水) 夕涼み会楽しかったね PART④♪

職員の出し物PART②です!! となりのトトロのキャラクターになりきって、劇を子ども達に発表しましたよ。職員が一つにまとまり発表する姿に子ども達は大喜びの拍手で応えてくれました!!

関連記事

  1. 1月26日(火)今日は暖かい一日でしたね!

  2. 4月15日(月)とっても元気!

  3. 6月11日(月)年長児 中消防署見学 PART④

  4. ☆製作展開催中☆

  5. 4月15日(木)芋の苗植え

  6. 8月6日(火)ヤマモモの収穫

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 5月 南高梅

    2026.05.29

  2. 5月 さつき

    2026.05.20

カテゴリー(日常写真だより)

過去の日常写真だより

アーカイブ
PAGE TOP