5月14日(月) ざくろの花が咲きました♪

保護者の皆様こんにちは!!今朝から良いお天気ですね♪ この頃温かい日が続いているので保育園の木々や草花もお花でにぎわっております!! その中でもザクロの花がひときわ綺麗に咲いているのでご紹介させていただきます♪ お写真で見ると真っ赤な部分がお花です。形も変わっていて、突き出すように咲くので長細いんですよ?ザクロが食べれるようになるのに今から5ヶ月くらいかかります。おいしいザクロが毎年出来るので今からとっても楽しみです!!

関連記事

  1. 12月27日(月) きんかん

  2. 11月8日(月)保育参加 1

  3. 1月25日 2トンの肥料 

  4. 4月15日(木)芋の苗植え

  5. 5月28日(月)梅の収穫 PART②

  6. 11月7日(木) 保育参加 PART⑨

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 5月 南高梅

    2026.05.29

  2. 5月 さつき

    2026.05.20

カテゴリー(日常写真だより)

過去の日常写真だより

アーカイブ
PAGE TOP