2月15日(月) 3歳以上児お遊戯会 PART①

お遊戯会のお写真を追加でアップ致します★ こちらはとっても綺麗な日本舞踊でした(#^.^#)子ども達は普段の練習から裾さばきに苦戦していましたが、本番ではとっても上手に出来て感動しました~!!

関連記事

  1. 6月4日(木) 梅の実 (^^)/

  2. 2月8日(木)きんかんを収穫しました(^^)/

  3. 11月1日(土) 焼き芋PARTY⑭

  4. 12月8日(月) 体操教室楽しいな!!

  5. 7月29日(火) 流しそうめん大会 PART②

  6. 10月21日(水)消防署見学

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 5月 南高梅

    2026.05.29

  2. 5月 さつき

    2026.05.20

カテゴリー(日常写真だより)

過去の日常写真だより

アーカイブ
PAGE TOP