12月11日(木) 素晴らしい音楽会でした♪ PART④

年中児のピアニカの演奏にうっとりしました★曲名は映画、魔女の宅急便の『やさしさにつつまれたなら』です。 保護者様の拍手を沢山頂きました。子供たちの緊張が自信に変わった瞬間でした!!

関連記事

  1. 6月10日(水) 梅を採りました♪ PART④

  2. 12月28日(月) 新年も宜しくお願い致します

  3. 1月29日(金) きんかん

  4. 3月14日(水) お天気なので園庭でおやつをいただきました★…

  5. 4月28日(火)芋の苗を植えました

  6. 4月8日(月) 体操指導★

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 6月 スイカ

    2026.06.8

  2. 5月 南高梅

    2026.05.29

カテゴリー(日常写真だより)

過去の日常写真だより

アーカイブ
PAGE TOP