10月3日(金) ? 食育予告 ?

食育の嬉しいお知らせです。 なんと、『和歌山県立医科大学医学部機能性医薬食品探索講座チーム』の准教授(医学博士)の先生と研究員(工学博士)の先生が、“はたごぼう”について年長の子ども達にお話をしに来て下さることになりました! 希少価値のある“はたごぼう”(*^_^*)もちろん、保育園の11月のお給食の献立にも登場致します!!やったー!! “はたごぼう”についての詳細はまた後日ブログにてお伝え致します。お写真もその時までお待ちくださいませ。

関連記事

  1. 3月22日(金) 新設遊具で遊んだよ♪ PART④

  2. 7月18日(金) 年長児 夕涼み会 PART 2

  3. 6月8日(月) さつき畑の芋が生長しています!!

  4. 10月23日(火) ざくろ狩り&試食しましたよ★ PART②…

  5. 12月18日(水) さつき保育園おもちつき大会 PART⑥

  6. 12月10日(月)食育の講師の先生にお越し頂きました

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 0554更新

    2023.07.27

  2. 6月 すいか

    2022.06.28

過去の日常写真だより

アーカイブ
PAGE TOP