12月14日(土) 年長児 近鉄クリスマスコンサート♪

今日は和歌山近鉄さんで年長児がクリスマスコンサートに出演させて頂きます!! クリスマスソングや“虹”を手話をしながら歌います♪ 昨日歌唱指導の講師に仕上がりを見てもらったのですが、「100点!!」と言ってもらったほど完ぺきな仕上がりです! 本日ゆりぐみ14時~ きくぐみ14時半~ 皆様、お誘いあわせの上是非ともおいで下さいね!! とっても楽しみ!! 年長児のお友だち、皆頑張ろうね! 後日コンサートの様子をさつきブログにてアップ致しますね☆

関連記事

  1. 6月8日(金) 防災学習センターに行きました♪ PART⑧

  2. 3月3日(木) 食育 PART③

  3. 11月26日(水) 竈山神社への七五三のお参り PART③

  4. 6月24日(月) おすもうさんが来園しました★ PART③

  5. 6月13日(水) ?園庭のお花紹介? しょうぶ

  6. 5月10日(木)梨が大きくなってきました(#^.^#)

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 0554更新

    2023.07.27

  2. 6月 すいか

    2022.06.28

過去の日常写真だより

アーカイブ
PAGE TOP