12月2日(月) 食欲の秋ですね♪

さつき保育園のお給食はとっても美味しいんですよ(*^_^*)お汁などはかつおぶしや昆布、そして鶏のお出汁はもちろん鶏の姿そのまま煮込んでお出汁を出す徹底ぶりなんです! そして今日のお給食も美味しくて、子ども達の「おかわりください!!」の声が廊下に響きました(*^_^*)☆ 調理師の先生からおかわりを受け取る姿を“パシャリ!!”「たくさん食べてね!」と調理師さんにおかわりを受け取っていました☆

関連記事

  1. おもちつき PART②

  2. 8月 いもの収穫

  3. 1月26日(土)おもちつき

  4. お外遊び PART①

  5. 1月26日(火)お外遊び PART②

  6. 年長クラスのお別れ会でした☆

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 0554更新

    2023.07.27

  2. 6月 すいか

    2022.06.28

過去の日常写真だより

アーカイブ
PAGE TOP