10月18日(金) 3歳以上児運動会、感動しましたね!!

先日の運動会は沢山の方においで頂き、本当にありがとうございました。 子ども達の成長をみることが出来、職員一同感激の嵐でした。私は、一番初めの演目の『朝の体操』から一糸乱れぬ体操に「迫力満点!!!」と感動しました。保護者の皆様からも、温かいお言葉を沢山頂き、職員一同嬉しい気持ちでいっぱいになりました。 子どもたちが運動会の練習で疲れた日も励まし続けて下さりありがとうございました!! 次の行事は明日の遠足ですね(*^_^*)!降水確率が50%ということで、テルテル坊主をつくって明日に備えたいと思います(^O^)!!

関連記事

  1. 12月18日(水) 果樹園でみかん狩りをしました♪ 

  2. 11月20日(月)みかん狩り PART⑤

  3. 8月11日(火)朝の体操です

  4. 9月 大根

  5. 5月31日(金)びわ狩り

  6. 3月3日(月) 宮前小学校へ見学へ行きました

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 0554更新

    2023.07.27

  2. 6月 すいか

    2022.06.28

過去の日常写真だより

アーカイブ
PAGE TOP