10月7日(月) 運動会の本番まであと少し☆

今週の土曜日は子ども達がとても楽しみにしている“運動会”です!!予行では普段の練習の成果が発揮され、子ども達の成長を感じ、鳥肌が立つほど感動しました!!本番は、お家の方の声援の相乗効果で子ども達の力が最高潮に発揮されます(*^_^*)!!あー!とっても楽しみですよね!! 今週は台風の影響により、運動会本番の足場のコンディションが不安なのですが、ここは“てるてるぼうず”頼みで願います(*^。^*) アップしたお写真は運動会の体操の様子です☆

関連記事

  1. 6月20日(水)観劇 PART②

  2. 6月4日(金) 中消防署見学 PART③

  3. 12月 年長 大根抜き

  4. 12月15日(月) 近鉄百貨店 クリスマスコンサート♪ PA…

  5. 5月29日(金) しょうぶのお花 綺麗に咲いています 

  6. 11月1日(土) 焼き芋PARTY①

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 0554更新

    2023.07.27

  2. 6月 すいか

    2022.06.28

過去の日常写真だより

アーカイブ
PAGE TOP