年長児:お別れ遠足 ⑦

帰りの電車の中では…… 眠っているお友だちもいました。 たくさん遊んで、電車に揺られ気持ち良さそうに ウトウトと眠っていました。 お別れ遠足、楽しかったね!! 色んな経験もでき、素敵な思い出が出来ましたね?

関連記事

  1. 体操クラブ パート1

  2. 3月お誕生日会④

  3. 節分豆まき会 Part6

  4. 交通安全教室? (年少以上児) ③

  5. 子どもの日の集い?つくし?

  6. 5月お誕生日会★⑦

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 今日のお給食

    2025.02.3

  2. きっつアース

    2024.11.26

カテゴリー(日常写真だより)

過去の日常写真だより

アーカイブ