年長児:お別れ遠足 ⑦

帰りの電車の中では…… 眠っているお友だちもいました。 たくさん遊んで、電車に揺られ気持ち良さそうに ウトウトと眠っていました。 お別れ遠足、楽しかったね!! 色んな経験もでき、素敵な思い出が出来ましたね?

関連記事

  1. 防犯訓練をしました!

  2. 年中児:ひまわりの種をとりました♪①

  3. キッズヨガ:ちゅうりっぷぐみ①

  4. 演奏会♪ ③

  5. つくしぐみ:空手体験!①

  6. ☆七夕の集い①☆

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 今日のお給食

    2025.02.3

  2. きっつアース

    2024.11.26

カテゴリー(日常写真だより)

過去の日常写真だより

アーカイブ