交通安全指導 ひまわりさん

きく組とさくら組がひまわりさんの交通安全教室に参加しました。
「いか・の・お・す・し」を教えてもらったり、横断歩道の渡り方や自転車の乗り方も教えてもらいました。
「右を見て、左を見て、、、」と確認しながら楽しんでいました。
みんな真剣にお話を聞いていて、信号機のクイズには興味津々でしたよ。
「とびだしはしません!」と交通ルールを守るお約束もしっかりしていました。

関連記事

  1. おひさま保育園 運動会:つくしぐみ ①

  2. 体操クラブ さくら組②

  3. 6月 お誕生会? ②

  4. 7月 お誕生日会☆④

  5. クリスマス会?ひよこぐみ

  6. おひさま保育園 運動会:ひよこぐみ

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 今日のお給食

    2024.05.14

  2. こいのぼり

    2024.04.25

カテゴリー(日常写真だより)

過去の日常写真だより

アーカイブ