年長児:お別れ遠足 ⑦

帰りの電車の中では…… 眠っているお友だちもいました。 たくさん遊んで、電車に揺られ気持ち良さそうに ウトウトと眠っていました。 お別れ遠足、楽しかったね!! 色んな経験もでき、素敵な思い出が出来ましたね?

関連記事

  1. あひるぐみ:お散歩♪

  2. ★体操クラブ★

  3. 10月 お誕生日会③

  4. 夏まつり①

  5. つくしぐみ:雨の日のお散歩

  6. たこあげ:ちゅうりっぷぐみ②

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 今日のお給食

    2025.02.3

  2. きっつアース

    2024.11.26

カテゴリー(日常写真だより)

過去の日常写真だより

アーカイブ