年長児:お別れ遠足 ⑦

帰りの電車の中では…… 眠っているお友だちもいました。 たくさん遊んで、電車に揺られ気持ち良さそうに ウトウトと眠っていました。 お別れ遠足、楽しかったね!! 色んな経験もでき、素敵な思い出が出来ましたね?

関連記事

  1. 泥んこ遊び♪きく②

  2. 食育:年中児①

  3. おいしくな~れ♪

  4. 年長児:野菜の収穫~第二弾~

  5. さくら:戸外遊び①

  6. 新年お楽しみ会♪③

最近の投稿(日常写真だより)

  1. 今日のお給食

    2025.02.3

  2. きっつアース

    2024.11.26

カテゴリー(日常写真だより)

過去の日常写真だより

アーカイブ